· 

お客様喜びの声 8月号

・「元気くん(デトックス温浴)」で足のむくみがとれました!入った後履いていたズボンが緩くなった気がします。

一言コメント

元気くんは手足を特に温めます。手足が冷えている方はむくみやすいので、むくみがとれてすっきりしますよ。汗もかいて、体もすっきり気持ちいいです。

 

・「アーク光線」でお肌がきれいになり、顔がすっきりしました!疲れも取れて元気になりました。

一言コメント

アーク光線を初めて体験してくださいました。太陽の光は体にとても良いです。様々な効果があります。その光を部屋の中で気持ちよく浴びられたら最高ですよね!

 

・肩もこっていましたが、肩というより身体がすごく軽くなりました。(自動脊椎矯正マシンV3、水素吸入)

一言コメント

自動脊椎矯正マシンV3に入ると本当に気持ちがいいですよね。遠赤外線で体の芯まで温め、筋肉のこりをほぐします。水素も副交感神経を刺激し、リラックスさせてくれます。

 

・水素を吸って髪の毛がツヤツヤになりました。髪の毛も元気になってボリュームが出た気がします。

一言コメント

水素は細くなった血管を広げ、血流を良くしてくれます。髪は血液の余りでできているので髪の毛も元気に!

 

*効果には個人差があります